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お知らせ

2024年11月08日 年末年始休業のお知らせ(2024/12/27〜2025/1/5)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
つきましては、2024年12月度のご請求書発行は2025年1月6日(月)より順次、発行を進めてまいります。何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。


■年末年始の休業期間
2024年12月27日(金) 〜 2025年01月05日(日)

※年内は、2024年12月26日(木)までの営業となります。
※2025年01月06日(月)より営業となります。

2023年04月03日 ■請求書の宛先部分の部署名や担当者様名の変更について

請求書の宛先部分の部署名や担当者様名の変更については、お手数ですが以下にご連絡願います。
ご連絡後の次回請求書発行分より、対応いたします。

なお、会社名変更時は別途確認事項がございますので、折り返しご連絡を差し上げることがございます。
ご了承ください。


【連絡先】
billing@synergy101.jp

【連絡内容】
・変更前の情報
・変更後の情報

 記載例)
 変更前の部署名 :マーケティング部1課
 変更前の担当者名:品地太郎
 変更後の部署名 :経理部第3グループ
 変更後の担当者名:安家花子



▼問い合わせ先
シナジーマーケティング株式会社
billing@synergy101.jp

2022年10月12日 ■請求書の発行タイミングについて

請求書の発行タイミングは
当社の営業日ベースで【月初第2営業日 16時ごろ】となります。
※当社は土日祝及び年初3日間(1月3日まで)は休業となります
例えば、1日が土曜日の場合は、4日の火曜日が第2営業日となります。


【月初第2営業日 16時ごろ】の発行では遅い場合には、1営業日早めた
【月初第1営業日 16時ごろ】の発行の対応が可能ですが、
請求内容によって対応が困難な場合があるため、以下にお問い合わせください。


▼問い合わせ先
シナジーマーケティング株式会社
billing@synergy101.jp