ログインはこちら

ID

PW

※IDを保存する場合はID入力欄横にチェックを付けてください。

ID・PWを忘れた方

ユーザーID・パスワードをお忘れになった場合や紛失した場合はこちら

お知らせ

2022年12月01日 年末年始休業のお知らせ(2022/12/29〜2023/1/3)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
つきましては、2022年12月度のご請求書発行は2023年1月4日(水)より順次、
発行を進めてまいります。何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

なお、2022年12月28日(水)が支払期限になっているご請求書に関しては、
2022年12月28日(水)までにお支払いいただけると幸いです。
支払処理上、対応が困難な場合は、年内中にお支払いいただきたく存じます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご協力をお願いいたします。


■年末年始の休業期間
2022年12月29日(木) 〜 2023年01月03日(火)

※2022年12月26日(月)は臨時休業いたします。
※年内は、2022年12月28日(水)までの営業となります。
※2023年01月04日(水)より営業となります。

2022年10月21日 ■適格請求書発行事業者登録完了のお知らせ

令和5年10月1日から消費税の仕入税額控除の方式としてインボイス制度が開始されるに伴い、「適格請求書発行事業者」の登録申請を行い、登録完了通知が届きましたことをお知らせ致します。

弊社登録番号:T1120001221937


▼問い合わせ先
シナジーマーケティング株式会社
invoice@synergy101.jp
※なお、インボイス制度に関する一般的なご質問や登録申請手続きについては、国税庁へお問合せください。

2022年10月12日 ■請求書の発行タイミングについて

請求書の発行タイミングは
当社の営業日ベースで【月初第2営業日 16時ごろ】となります。
※当社は土日祝及び年初3日間(1月3日まで)は休業となります
例えば、1日が土曜日の場合は、4日の火曜日が第2営業日となります。


【月初第2営業日 16時ごろ】の発行では遅い場合には、1営業日早めた
【月初第1営業日 16時ごろ】の発行の対応が可能ですが、
請求内容によって対応が困難な場合があるため、以下にお問い合わせください。


▼問い合わせ先
シナジーマーケティング株式会社
billing@synergy101.jp